お家をたてちゃうよ!
               〜我家の建築記念日記〜


  
   建築日記   〜9月の日記〜@

 「ホーム」へ
 
 前「8月の日記」へ  次「9月の建築日記A」へ

9月6日

今日はクレーン車が来て、建て方です!


現場に着いたらもうこんなに出来ていました。



 小さくてすみません
 見えますか?

 木をつなぎ合わせてそこをまた
 木を使ってしっかりと固定してい
 ます。




 もう一枚!

 柱と梁がつながる一瞬です!

 大工さん達、かっこよかったです!

この後今日は、夕方からず〜っと雨が降り続いてしまいました。
22時現在まだ降っています・・・心配です(泣)

9月4日

9月になりました


基礎が出来上がりました!アンカーボルトもあります。(写真が下手ですみません)



別の角度から・・・ここは玄関です。

   

水道の配管と足洗い場です。水道の配管ってこうなっているんですね〜。
いよいよ6日より建て方が始まります!

でも・・・台風が接近しているので、心配です・・・どうかまだ降らないでぇ〜!

 
|ホームへ|


 Copyright(C) 2006 tonton. All Rights Reserved.