お家をたてちゃうよ!
               〜我家の建築記念日記〜


  
   建築日記   〜9月の日記〜B

 「ホーム」へ
 
 前「9月の日記A」へ  次「10月の日記」@へ


9月25日
ここ一週間ぐらい、ず〜っといいお天気でした!
子ども達の運動会もすばらしい秋晴れのなかで行われて結構忙しくしていました・・・

いつの間にか工務店さんの旗が立っておりました!

中央のロフトのサッシも入りました。(それにしてもいい天気です!)

お風呂場です。断熱材も入りました。
お風呂は来月始めに入る予定です!
トイレです。カウンターの手洗いを
設置したくて少し広くしました。
キッチンです。床の下地の板がはら
れています。(下地も無垢の板です)

この日、コンセントと照明器具のスイッチの打ち合わせもしました。家が完成してから
「ここにあればよかった・・・
と後悔したくなくてあっちにもこっちにもコンセントをつけてしまったのですが
追加分の金額が心配です・・・コンセントの場所って難しいですね・・・



9月18日
今日も朝から雨です・・・もうそろそろ気持ちよく晴れて欲しいものです。

ところで、家の模型を造ってみました!ずっと憧れていたんです。
ホームセンターで、材料をそろえて不器用な私にしては頑張ったほうだと思います・・・
三日間の力作です!

まずは南西から 東南です 北西から(後ろです)



将来はこんな風に車も欲しいなぁ〜


 
|ホームへ|


 Copyright(C) 2006 tonton. All Rights Reserved.