お家をたてちゃうよ!
               〜我家の建築記念日記〜


  
   建築日記   〜6月の日記〜



 前「5月の日記」へ   次「7月の建築日記」へ
6月26日


こんにちは、かなり空いてしまいましたが、見積もりのほうは
どうにかなりそう(・・・なるかな?)です・・・

一時は新築計画、白紙か?・・・とまで
思いつめていましたが、社長さんの熱意を感じ、思いとどまりました。

とはいえ、まだまだ予算オーバーです。これからもっと話を詰めていかなくてはいけません。
本当にどうなるのか・・・心配です・・・

6月11日

昨日打ち合わせに行ってきました。そして、見積もりが出ました・・・
なんと!約300万予算オーバーです・・・・(シクシク・・・)

どうしよう・・・昨日はショックで日記を更新できませんでした。

地盤のほうは、何の問題も無かったようです。

昨夜から主人と家族会議です・・・今夜もきっと会議続行です。

もう、毎月の返済を考えると辛い金額だし、これからもう少し金額が増えるかもしれないし
どうする?どうするのぉ〜!!

もう少し話し合ってみます・・・
かなりへこんでいるトントンでした・・・



6月5日

次の打ち合わせの日にちが決りました!今度の土曜日です。
いよいよ見積もりが出てきます。とてもとても心配・・・・予算内で収まるか?

そして、地盤調査の結果は?ああ・・・もう本当に心配です。


 
|ホームへ|


Copyright(C) 2006 tonton. All Rights Reserved.