お家をたてちゃうよ!
               〜我家の建築記念日記〜


  
   建築日記   〜2月の日記〜

 「ホーム」へ
 
 前「1月の日記」へ  次「3月の日記」へ


2月27日
こんにちは。本当に久しぶりの更新になってしまいました。
遊びに来てくれていた方たち、本当にすみません。

引越も全て終わり、ようやく落ち着き始めた今日この頃です・・・
これからはまたHPを更新できそうですので、宜しくお願い致します。

今日は前と変わった所を紹介したいと思います。
まずは・・・

わかりますでしょうか?なんと玄関ポーチがタイルになりました!
今まではモルタルを塗っていただけだったのですが、クラックがはいってしまい
ひどい状態になってしまいました。

モルタルをはがしてやり直すんだったらタイルのほうがいいと工務店さんも
言ってくれたので、思い切ってタイルにしちゃいました!(あ・・・当然追加料金はありましたが・・・)


次は買ったものです!

ベットを買いました。シングルとセミダブルです。
組み立てはとても簡単で、すぐに出来ちゃいました!

今は親子4人で寝ているのですが、とてもとても狭くて落ちないで寝ていられることが不思議なくらいです!

こんな感じで、更新していきますのでよろしかったらまた遊びに来てくださいね。